MATSURIリターンズ

ワカすバンド天国って。


久々のHit&Runからメールがきたかと思えばこんなお知らせが!


MATSURI リターンズ!
あの「祭り」が帰ってきた!
伝説のイベント「CSAちゃん祭り」「SMAちゃん祭り」から早7年、
Hit&Run所属アーティストが新木場は若洲に大集合!
あんな人やこんな人、新人アーティストからベテランまで、
今年は久しぶりの「祭り」をやっちゃいます!

POINT GREEN TOKYO ECO PARK -FEEL THE WIND-
Hit&Runちゃん祭り2007 〜ワカす?バンド天国!〜
開催日 2007年9月15日 (土)
会 場 若洲海浜公園 (東京都江東区)
最寄駅: 新木場駅 (JR/東京メトロ)
時 間 開場 14:00 / 開演 16:00
出 演 奥田民生, PUFFY, SPARKS GOGO, フジファブリック,
シュノーケル, キャプテンストライダム, and more

いや〜最近めっきりOT熱もどこへいったんだ?的だったんですが、祭りとなっては話は別ですよ。しかもこれって野外?うひょ〜!確か去年はアベちゃん祭りがありました。その前の年のバリ3はイマイチだった記憶があります。が、しかしです。CSA祭りは経験ありませんが、SMA祭りならあります!あれは楽しかった!また期待してもいいんですか?え?いいっすか?ハッピー&ポテ伊藤も見れたりするんですか?違います?これは久々にグッジョブです。原田さんありがと!どうにかチケット入手して頑張るよ!やった〜!これでまた楽しみボムが一つ埋め込まれましたよ。いひひ。