2ヶ月ぶりの大人買い

いやぁ勢いあまって買いすぎた。。。


頼まれていたのも含めたら実に7枚ものCDを購入。バカか。

GHOST (初回限定盤)(DVD付)

GHOST (初回限定盤)(DVD付)

初回限定版のDVDが欲しくて購入。よく初回限定版ってのに誘われて買う機会が多いのですが、だいたいこのおまけのDVDは見てないことが多いです。だったら買わなきゃいいのにな。

23

23

めずらしく洋楽でしかも女性ボーカル。つうか洋楽といってもボーカルは日本人ですが。視聴してたらたまにはこういうのもありかと思い購入。

Traffic & Weather

Traffic & Weather

視聴して気に入ったら買おうと思ってはいたのですが、誰かさんにホニャララを買うならこっちを買って。と言われて購入。あ、でも視聴して、あぁなるほど悪くないと思ったので、買ったのです。ま〜ホニャララはあいちゅん?あいぽっどのCMにも使われているアーティストですね。はい。あ、しかもこれフジに出るのですね。ん?

テン・ニュー・メッセージズ

テン・ニュー・メッセージズ

これも視聴にて。ていうか洋楽の知識はほとんど皆無ですので、視聴しないとわからんので。ギターが生きている曲が結局好きなんですよ。きっと。いや、どうかな?

Our Earthly Pleasures

Our Earthly Pleasures

この名前だけで受け付けない。と言われてしまいました。んないいじゃないかお。サマソニ出るのですね。ふぅむ。。

Lovebeat Disney

Lovebeat Disney

どうしようかと迷ったのだけど、アレンジがとてもかわいいので。。チャーベ君も参加してるし。ということで。


いや〜買いすぎた。しかも洋楽ばっか。本当は邦楽でも欲しいな〜と思っているのが数枚あったのですけど、しかも6月のキラキラライブに備えて勉強しようかと思っていたんだけど、探せだせなくて、、いや、品切れのもあったし、そんなんでやめちゃいました。あ、頼まれて買ったのは、、コレ。君の傘がどうのこうのっていう曲がしばらく頭から離れませんでした。久々の大人買い。すっきりした〜♪