いとしのニーナ

web漫画ってのはちょっとなぁ。


いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

いとしのニーナ 1 (バーズコミックスデラックス)

偶然本屋で見つけました。どうやら売り切れている本屋もあるそうで。つうかそれは置いてある数が単純に少ないからではないかと。。しかし今はwebで漫画を読む時代なんですか?そうだよなぁ。携帯で小説を読んだり、まんが読めたりしたもんね。webまんがだってあって当たり前か。しかも普通に雑誌買うより安い値段で読めるしね。でも残念ながら読みたい作品があまりない感じです。もうねあんまり新しい作品に出会おうという気持ちがあんまりないんでいいです。いいっていうわけでもないけど。正直漫画をゆっくり読む時間があんまりないんだよね。そういうことだね。