アンフェア the movie

見てきました。以下ネタが含まれるのでこれから観に行く人は要チウイ!


連ドラを経て、2時間のドラマ、そして映画ときましたが、これはあれですね、続きますね。これで完結かと思いきや、結局次があるよ。という含みを残し終わりました。うぅん・・・。結論としては連続ドラマが一番面白かった。そんな感じです。どんどんストーリーの規模が大きくなりすぎて、雪平一人ではとうてい解決できない状況になってきてるんじゃないかと。最終章とはいったけど、あんな終わりかたされちゃ〜ね。小久保管理官がほとんど出てこなかったので、もし次回やるなら小久保管理官ですかねぇ。三上と山路管理官も要注意ですね。
[ アンフェア the movie ] OFFICIAL SITE