あれこれその8


1日に病院を4件はしごしました。ありえねぇ。


・週末にドリームガールズ観て来ました。ビヨンセステキ過ぎ。
・なもんでサントラを買おうかどうか検討中。

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)

ドリームガールズ:デラックス・エディション(DVD付)

スリランカセンターデビューしました。辛かった!辛すぎて美味しいかどうかは判断できませんでしたよ。
パスモを利用しようと思ったんだけど、PASMO(パスモ)-電車も バスも PASMOそんな時間がなかった。残念。
・つうか全国規模で利用できるようにすればいいんだよね。Suicaがいらなくなるね。そうなると。
・VD(略してます)のお返しにコチラを頂きました。アラバキにてデビューしますよ。
・地元の某百貨店の東北物産展にて、白龍じゃじゃ麺お持ち帰りをゲット。昼は長蛇の列で並ぶ気しませんでしたよ。
・仕事中にコレ見てたら笑いが止まらなくてやめました。
・つうか仕事しなさいよ。っていう話ですね。てへ。
・モッズコートは着ないけど、スプリングコートは欲しくて、確かにオリーブ色がかわいいけどベージュを購入しちまった。
・だってオリーブ売り切れていたんだもの。ぐすん。
アラバキキャンプサイト券がオークションにて3万とか?やめようよ。そういうの。
・去年行った人から言わせるとそこまでしてキャンプしなくていいと思います。
・3万出すなら秋保温泉泊まったほうが絶対いい!
・駐車場券もまもなく売り切れだそうですけど、バスでもいいんじゃね?
・まぁ、地方のフェスなんであんまり大げさにとらえないでいきたいとこなんですけどね。えぇ。