ラストエフエム

知らないうちに変わってたよ。


一晩明けたら、自分のトップページの表示が微妙にリニューアルされてました。
Last.fm
イベントが過去のも表示されるようになったのはちょっとうれしいですね。これで自分のライブ備忘録になるわけだし。Last.fm使い始めて約2ヶ月半くらい経つんですけど、どうですかねぇ。もうちょっと積極的に使っていきたいところなんですが、今の自分のレベルだとこんなもんかなぁ。あ、Skypeと連動されてるあたりは面白い機能だと思います。Skype使っている人は是非新しいバージョンにしてやってLast.fmと連動させちゃうと通話中自分が何を聴いているかが画面に出ますよ。ま〜相手に知られたくない場合はいらない機能ですけどもね。