NHKの番組にOT が。

大御所扱いというかなんというか。


デビュー20周年を記念して、あのNHK奥田民生さんの特集が組まれるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000055-sph-ent
いやね、そっか。という感じしかないんですけど。とりあえずあの10周年(ソロ)の時の広島球場までの間のお祭り騒ぎっていう感覚でいったら、今年の20周年はなんか取って付けたような感じでもあります。自分の中のテンションもそこまであがってないし。ていうか、あの広島を経験した人にとっては20周年だけど、それが何か?っていう感じなんだよ。きっと。OTが50歳になるくらいまでこの手のお祭りはもうやらんでよろしい。と思うわけです。はい。