サケと山

あれこれ週末バージョン


・金曜日 副業終了後、今年初めて会った友達と飲む。いつもと違う店で飲む。「お二人強いんですね」とちょっと知り合いの店長の一言。一人は竹鶴のロックで、一人はラムのロック。それが何か?
・土曜日 SAKEROCKのライブへ。整理番号は26番とかいい番号で会場時間の10分前に到着したのに、何故か一番後ろで見ることに。だったら開演ギリギリでもいいじゃんという話に。しかし初のサケはなんとも酒にあうあう。ハマケンに癒されました。心の中で「おでんく〜ん」と黄色い声をあげていたのは言うまでもありません。
・その後、今都内で「なまはげ」がブームらしく、その名も「なまはげ」という店でさっくりと。料理も何もかも普通だと思うけど、きっともう行かないと思う。
・日曜日 猛吹雪の中ジャングルジャングルへ。シーズン2回目。正月のえぼしがアレだったので雪を満喫できました。パウダーらんが楽しかった。埋もれなきゃね。上手い人と行くとそれに付いていこうと頑張るので、普段自分で行かないようなコースも頑張れるのでよいのです。

ま〜そんな週末でした。酒にライブに山にと自分の中でこの週末の満喫度といったら計り知れません。関係した人どうもありがとうでした。また週明け頑張れそうです。そして火曜日は陽水民生です。でへへ。