Mozilla Firefoxだとフォントがちっちゃい!

ふふふ。火狐対応になりましたよ!


前々からFirefoxでこのブログを表示すると右のサイドバーが本文とかぶって文章が読めないという指摘を受けていたのですが、それの修正をするするといいつつ、めんどくさいので放置していたら、心優しい誰かさんが修正箇所をメールで教えてくれましたよ。早速修正してみると、おぉ!なんて簡単な修正だけで、ちゃんときれいに分割されているじゃないですか。すご〜い!ちなみに今これの更新もFirefoxから修正してみてます。まだ使い勝手が把握されてないけど、徐々にそちらに切り替えていこうと思います。ほら、http://www.hatena.ne.jp/tool/firefox/も使ってみたいし。また暇つぶしにいいネタができました。どうもありがと!それにしても、フォントがちっちゃいです。IE6だとそうでもないけど、これはさすがに目が疲れそうです。これも修正ですね。あ、これは自分でできる範囲ですから。大丈夫だよ。そのうち修正します。←すぐやれよ!という話。