あれこれとその2

最近この形式ばっかだなぁ・・。


・更新頻度が少ないねと指摘されました。おっしゃるとおりです。てへ。
・FF派の私としてはドラクエ9はそんなでもないけど、周りとWi-Fi使って対戦したいので、たぶん買います。
Skypeも導入しますよ。近日中に。無料で通話。電話嫌いな私もこれなら安心?ね。
・細美日記更新されてました。私もどちらかというとそんな人間です。
・去年よりは飲酒の量が極端に減ってますけど、忙しい感じは変わりません。なんで?
・なもんで美味しい酒飲みたい(笑
・ホタル7巻読みました。結局どうなの?部長なんでしょ?違うの??
・昨晩の、のだめは今までで一番良かった。峰かっこいい!ていうかハリセンすげ〜いい!
・でもって原作を立ち読みすると、、あわわわわ!千秋さま!な感じ。
・週末はイブイブ、でイブですね。って書いてますけど?ニヤニヤ。早くいじりたい。
・ピンクパンダ初めて聴いたけど、これ実はいいね!ライブでいつもやる曲が入ってた。
・おかげさまで、最近今まで聴いたことのないジャンルの曲をいっぱい聴いてます。
・とりあえず、bonobosが気に入りました。泣ける曲は好きですよ。はい。
・でも自分でCD買ってない。うぅん。魂と陽水民生は買わなきゃだわ。
・というわけで、しばらくはこんな形式で更新される回数が多いかと・・・。ははは。