カンタービレ大人買い。

というわけで、なんだかドラマを見終わったら読むつもりでいた「のだめカンタービレ」ですが、自分の中でなんだかブームがきてしまって、一気に7巻まで購入してしまいました。


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

どうせ音大の話なんて、音楽やってる人にしかわからないわよ!と思っていたんですが、ドラマがね、あまりにも変なので(ドラマというよりはアニメに近い感覚)気になってしまって、でも周りのブログなんぞを読むと、原作のほうがおもしろい。なんていう声が圧倒的に多いから、今ここで原作を読んでしまうと、ドラマの面白さが半減してしまうのではないかと思い、やめてたのですが、どうも気分が買う方向へいってしまて、ついつい。。いやぁ〜一気に7巻まで読んだけどおもしれ〜〜!まんがで声を出して笑うなんて久々です。早く8巻以降を読みたいので、この後まとめて16巻まで買いにいっちゃいます。だって止まらないんだもの。しっかし千秋先輩。あのオレ様加減がたまりません。オレ様万歳!あのオレ様加減は高野部長とか柘植さんとかあのへんのオレ様ベスト3に入る勢いです。そういえば、「クローバー」がコーラスにて連載再会してましたね。思わず立ち読みしてしまいました。あの話の流れからするとまだ結婚には辿りつきそうもなさそうですね。早く結婚しちまえぃ!
ホタル ノ ヒカリ(6) (KC KISS)クローバー (16) (マーガレットコミックス (3768))