ジャパンツアー!

とりあえずThe Verbs + 奥田民生in新木場Studio Coastです。
数日前に書いたコレですけど、行けるかどうかわからないにせよ、一応申し込みしておいたら、なんと当たっちゃいました〜!でへへ。手数料込みで約8,700円とOT史上最も高額なチケット代になったんではないでしょうか?でもね〜こういうポイントは抑えておかないと。これから歳を重ねるごとにフットワークが重くなって行きたいものの行けないとか、いろんな理由で行けない、あきらめなきゃいけないことってたくさんあると思うんですよ。今回も正直まだ行けるかどうかは確定じゃないんですが、でも最初からあきらめてたら行けるものも行けないですからね。チケット確保していることにより、行く可能性を少しでも高めたっていうわけです。師走の忙しいだろう中ですが、頑張りますよ。はい。それにしても、スティーヴ・ジョーダンって確かEツアーのファイナルの日本武道館にてゲストで登場した人ですよね。あの時小原礼さんもゲストで出てたっけ。う〜む。まるで未来予想図だよね。すげ〜!そしてあの会場にいた私。こうやって私はOTと共に人生の一部を共有していくんだわ。人に歴史アリだね。