人生はすばらしい日に風

昨日山形にて、阿部義晴 生誕40周年記念行事「阿部義晴音楽祭」〜仲間とノリノリ40祭(http://www.abedon.co.jp/ongakusai40/)に行ってきました。
詳しくは後ほどあげますけども、とりあえず、12月にM-onにて昨日のライブの模様が放送されますので、バンドブーム大全盛期と共に青春時代を駆け抜けた主に30代前半のおっさんおばはんは要ちぇきらっきょ。
でもって、早速JET-KIのサイトに昨日のライブのレポがちょっくら載っていたので、これ見てマジっすか?と思った方はさらにちぇきらっきょ。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

いろんな意味で感慨深いところと複雑な気持ちはありますが、とりあえず楽しかった。きっとあそこにいた人メンバー、客、スタッフ入れてみんな15年前に戻ってしまってたんではないでしょうか。ていうわけでライブの詳細レポはあとで。