サマソニ総集編

をさきほど超早送りでいっきょに6時間分見ましたよ。
いやぁ日記にメモがわりにアップしてたのにもかかわらず、うっかり放送時間を忘れていて、つうか土曜日の昼間から放送されても忘れるという話です。おかげで昼の放送は5分くらいカットされて録画されてますがね。夜放送されていた分は23時過ぎから普通に見てたのですが、自分が見たアーティストが結構続いて放送されたので、ラッキーでした。一応ざっとみて放送された曲はこんな感じ。

Phoenix「FUNKY SQUAREDANCE」・くるり「ばらの花」「ワンダーフォーゲル」・PUFFY「Tokyo i'm On My Way」「アジアの純真」・グループ魂「君にジュースを買ってあげる」・DOPING PANDA「Fire」あと1曲・奥田民生「マシマロック」「さすらい」

他にも数組はまともに見てたけど、ZEBRAHEADとかHOOBASTANKとか?ZEBRAHEADの時ってあの雷雨のひどい時だったんですね。あとなんていうか放送されるテーブルがあれたぶんステージで分けてるんですかね?私てっきり時間の経過で放送されていると思ってたら、昼間の放送にOTがいたのでね、夜の放送にOTが出てこないもんだから、慌てて昼間の放送を早送りで見ましたよ。ま〜そのうちゆっくり全部見るとして、やはり上記の中ではOTが一番ですね。えぇえぇもちろん個人的ではあるんですけど、なんていうんですか?フェスを自分も楽しんでいるというのがすごく放送を見てても分かる。さすがです。あの一生懸命をひたすら隠しつつちょっと余裕な感じをかもしながらやる姿は立派です。ちなみに岸田さんの映像をみて驚いたのは言うまでもありません。いつからあんな茶色な髪の毛になってたんでしょうか。黒のイメージが強かったので、驚きすぎて椅子落ちです。はい。