復活してた!の続き

5日の日記に、↑の見出しで書いてるのがあるんですけど、どうやら正式にブログ再開した模様です。へっへっへ。本人も自分のメモ的にこっそりと更新してたけど、どうやら多くの人に見つかれられてしまったという理由と、やはり土日意外は頻繁に更新できるようになったという理由で。そら欲しい情報がピンポイントで素早くこちらのブログから手に入るわけだから、検索でもすぐひっかかるわけですよ。へんな話偏った情報ではあるけれども、それが好きな人にとっては本当にありがたいわけです。だって某音楽有名サイトほにゃららマシーンさんよりも早かったりするわけですよ。というわけでアンテナに登録させて頂きましたよ〜。こうやってみんなにありがたいと思われるブログっていいですね。私はそんな情報収集能力ないから無理なんですが、まぁそれでも見習いたいところはちゃんと見習おうというわけです。いや〜本当にこういうのはうれしい話です。