一体いつまで続くのだ?

コレ

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス)

私これはね雑誌で毎月読んでいるので、単行本を買ってもあんまりじっくり読む気になれないのですよ。でもほら、だんだんと確信に近づいてはきてるんだけど、何ていうのかなぁ?それを知りたいのかなぁ?読者は?とちらりと思って読みつつ。もう作者も止められないのかなぁ。止まったら終わり。的な感じがいっぱい。どうにか早く終わらせてほしい。と思うのは私だけ?このどん底の闇をこんなにも丁寧に描かないでいいのに。と。それでもきっと最後まで読みますよ。ここまできたら投げちゃいかんね。はい。あ、そういえばおまけのページに美和子ちゃんが登場。美和子ちゃんはその後どうなったんだっけ?と回想。あぁパラキスを読み返そう・・・。