本日のお買い上げ。

今日の午後は久々の青空で、微妙に仕事は忙しかったけれど、なんとなく気分がよくなりました。あぁ早く梅雨明けないかねぇ〜〜。というわけで、この不快指数マックスのここ数日を吹き飛ばしてくれるような夏の匂いの1枚を探すべく、本日もダブルポイントデー目当てで、HMVへ赴きましたよ。

FEVER

FEVER

えへへ。買うの忘れてましたので、本日ご購入。ていうか今日もうっかり忘れていて、偶然もっちゃんが視聴していた横にコレが置いてあったので、思い出したと。ちなみにもっちゃんはあれはひょっとしてチャットモンチーか?そうね〜確かにこのへんのゆるさ加減は夏にいい感じです。え?そうか?違うか。これはみんなでワイワイ聴きたい。一人で聴いてもつまらん系じゃないかね?夏の浜辺でコレ聞いてBBQとかよくね?そんな1枚だね。

フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー(初回限定盤)

フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー(初回限定盤)

あ、別に初回限定ではないのですが、これは完全にサマソニ用のつもりで買ったのですが、つうかタイムテーブルを見たら、残念ながらビークルと被っているじゃないか。ううん残念。でも店頭のポップに、エモ系とかWeezer聴く人にはオススメ!とかなんとか書いてあったのでまぁ悪くはないです。ていうかMARINEステージでやるんだから、大物じゃないの?ただ単純に私がムチだけっていう。。。


本当はコレらにもう1枚プラスして、ボニーピンクのベストを買おうか迷ったけど、今回はスルーしました。あ、あとはBACKDROPBOMB。これはほぼ全部のアルバムもってるんだけど、なんか視聴したら、ううん?な感じだったのでこれもスルー。あと気になったのが、RYUKYUUDISKOと、DEPAPEPE。あぁ迷うなぁ。なんか気分としては夏はインストな私。今までの私だったら気になったCDは全部買っていたけど、今回はさすがに躊躇しました。だって来月の必要経費っていったら、大変なことなんですもの。一応これでも節約したつもりなのです。ふふふ。あ、でも今日のお買い上げのおかげでポイントがいっぱいになったので、来週あたりにこれらのどれかを買おうかね。へへへ。