マシマロよ。

うっわ〜〜なんたることか。ついにあのいくえみ綾奥田民生のコミックコラボなるものが、ヤングサンデーにて掲載だそうで。うっひょ〜〜〜!!コンビニ行かないと!!
http://www.youngsunday.com/
というわけでシングル買いました。そういや、ライブでもやっていたし、それのライブデーブイデーにも収録されてるんですよ。ライブで初めて聴いた時には、お!キタキタ!って思ったけど、今きくと、それほどでもない。でもなんつうかほっとする。懐かしい感じがするそんな1枚だ。前作「トリッパー」は正直シングル発売されて聴いても、そんなにキタ!感はなかった。そつないOTチューンだなぁって思っていた程度で、映画にて流れてても、そこまでくるものはなくて、でも、あのライブで聴いた時の鳥肌は絶対なんだよね。ライブ以降「トリッパー」はものすごく私の中で上位にランクイン。あれものすごくかっこいいんですよ。ていうかね、メディア等でOTの位置付けっていうか、ダラダラ、ゆるゆるがいいっていうのもうやめてほしい。全然どこもゆるゆるしてませんから。あぁそこをもっといろんな人に知ってもらいたいなぁ。あと、若いアーティストで「民生さんに憧れて」とか「ユニコーン聞いて育ちました」系?もうこれ以上言わなくてよいです。へんなフォロワーはいらないのだ。あぁしかしながら、サマソニが断然楽しみになってきました。こりゃいけますよ。マジで。はははは。