サプリメン

サプリといえば、やはりサプリメンと連想する私はOTッ子です♪7月から始まった月9「サプリ」ですが、見ましたか?基本、ほとんどテレビを見ない私なんですけど、なんか今クールのドラマの第1回をムダに録画しまくっていて、その中の一つに「サプリ」があったわけですが、こうね〜亀梨君がとか、伊東美咲ちゃんがとかそういうのではなくて、働く女性が中心のドラマって気になるんですよね。去年だと「anego」とかもありましたけども。で、ドラマ事態はまだちょっとつかめないというか、ものすごく引き込まれるものは正直あまりなかったのですが、これの原作が気になってしまって、思わず購入してしまいました。

サプリ (1) (FC (335))

サプリ (1) (FC (335))

まぁコミックなんですけど、この人のコミックを買うのは実は初めて。作品は雑誌で何度となく読んでいて、感覚というか、表現の仕方がとも優しい人だなぁって思ってはいたんです。当たり前かもしれないけど、ドラマよりも描写とかは繊細で、よく伝わってくる。主人公に自分を重ねるほどアホじゃありませんが、気持ちはよくわかる。誰か私にもサプリメンをください。そんな感じの話かな。うん。ただ1冊の価格が普通のコミックよりも高いので、現在4巻まで出てますが、今日は2冊のみ。でも続きが気になるので結局明日4巻まで買ってしまうでしょう。うぅっ・・・金ないのに。節約できない私・・。情けなかです。