涙の決断


風邪を引いた模様です。ゲッホゲッホ。なんつって。どうやら昨日のライブの汗が身体を冷やした模様ですよ!!健康一番。早めのルルです。でも薬大キライ。そんな時に1通のメールが。お互い考えすぎの性分です。今一番自分のことを考えなくてはいけない大変大事な時なのに、私のことをあれこれと心配させるのは忍びない。だったらやはり私という存在をチラつかせてはいけないのです。どんなに心配でも。何もできないことが一番辛いと思っていたけど、何かをしたことで相手に負担をかけさせてしまうのなら、もう何もしません。だから治療に専念してください。そして負けないで。そして少しでも生きててください。とりあえず、土曜日までにはこの喉のイガイガ君を治そうと思います。きっと土曜日までには涙も枯れていることでしょう。。。