ゴルフ

やらないの?してる?と最近よく聞かれます。もうそんなお年頃になったのかしら?みんゴルすらやったことないので、どうかな〜とも思うのですが、将来的には有効なスポーツ?と思うようになりました。かつては嫌味を込めて、「紳士なスポーツですよね」とよくかつて勤務していた社長には言い放っていたもんだ。それが自分が興味を持つなんて・・・。う〜〜む。やはり歳?いろいろスクールとか検索してたりちょっと本気モードになっていましたが、とりあえず冬を越して来年の春になったらちょっと考えてみようと思います。あれって考え方かえると、ずいぶんウエストを引き締めるには効果的なスポーツではないかな?とりあえず脳内は冬モードなんで、これはまだまだ先の話。