BURTON

が、驚くことにキーワード化されていない。こいつは問題じゃないのかね?はてなダイアラーさん!いっそのこと私がキーワード作成してしまおうかしらと、思うところなんですが、今までされてなかったということは、はてなダイアラーにはバートンのユーザーがいないって事?ていうか、スノーボード自体のキーワードや、日記が非常に少ないのです。う〜〜ん・・・。ボードする人はブログに興味ないのかしら?私の音楽と漫画以外の好きなもの?趣味となるもの、酒と、スノーボードはどうやらはてなダイアラーには興味のない趣味らしい・・・。リンク元を見れば一目瞭然。う〜〜ん結構プロのボーダーの方はブログやってるんですけどね〜〜。というわけで逆リンク祭り♪


波平隠れBLOG - livedoor Blog(ブログ)
http://kei-snowboard.at.webry.info/
http://blog.drecom.jp/miya-hime/
Guaranteed new porn adult sex galleries - www.ruminary.info
http://snowboard.jugem.cc/

まぁ全部がプロボーダーというわけではないのですが、スノーボードをこれからやりたい人、もっと上手くなりたい人は必見ですぞ。

・・・といっても、はてなダイアラーには関係ない話なのね。ちょっと悲しい。いや
大分悲しい。つうかせつね〜〜。