こっそりと

こっそりと、リニューアルしていきますよ。ていうかただいまスタイルシートを自作で作ってみようと計画中。ド素人の私ですけど、できるとこまでやってみようかと思ってますよ。なもんでただいまはてなさん大活躍。自作の人のを今ものすっごく見て勉強中。ふふふ、ブログ初めてまもなく1年になりますが、1年たってやっとこのレベル。何がやりたかって、これなんだよね。きっと一つづつクリアーしていけば、たぶん大丈夫。そんな気がしてきました。ていうか、もっと文章の内容を中味あるもんにしなさいよ。という話かも。。。そこは文系の頭じゃないので許してほしい。でも決して理系でもありまへん。頭よくないからね。基本的に。アホでいいんです。アホで。