現実逃避している間に・・・

という訳ではないけど、更新さぼっている間に買っちゃったCDたち。

High Pressure(初回生産限定盤)

High Pressure(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

BEST?first things? [2CD]

BEST?first things? [2CD]

夢よ、舞いおどれ!!/グッドエモーション(DVD付)

夢よ、舞いおどれ!!/グッドエモーション(DVD付)

うへ。なんだこれ?まぁ、ドーパンとビークルは分かる話なんですけども、この倖田來未は?いや〜ちょっとした衝動買いです。某CD店のポイントカードがいっぱいになっていたので、買いました。だったら山崎まさよしのベスト買えよという話なんですけど、まぁ山崎さんはそのうちね。で、何で倖田さんかというと、この人めっちゃエロですねん。オリコン調べのセクシーなアーティストで堂々の1位ですよ。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000000-oric-ent
な〜んて、ちょっと前まではなんじゃ?このね〜ちゃん?程度だったんですけど、まぁ、言ってしまえば、FF10-2でテーマソングというかメインテーマを歌っていたのをきっかけに知ったんですね。歌うまいし、このセクシーさは女受けしますって。ものすごくそそられますわ。ていうか私おっさん?衣装とかネイルもものすごくかわいいんですよ。でもってダンスも上手いんです。今までCDなんぞ買ったことありませんでしたが、ベストということで購入してしまいました。しかも1300円程度で(笑)まぁロックやらパンクやらもアリですけど、これもアリでお願いします。