第2弾発表ですよ。

うほほ。ご無沙汰。まともに自宅のPCから更新すんのいつぶり??ちょっと現実逃避気味でした。まぁ、バリ3のレポも近々アップしますねん。ということで、カウントダウンジャパーーンの第2弾が発表されましたな。

出演アーティスト
12月29日(木)
ACIDMAN
アナログフィッシュ NEW!
ELLEGARDEN
奥田民生
木村カエラ
Caravan NEW!
GOING UNDER GROUND NEW!
syrup16g
ストレイテナー
SPARTA LOCALS NEW!
セカイイチ NEW!
チャットモンチー NEW!
つばき NEW!
THE BACK HORN
the band apart
B-DASH
フジファブリック
BENNIE K
The Miceteeth NEW!
...and more!

12月30日(金)
the ARROWS NEW!
キリンジ
GRAPEVINE
CORNER NEW!
ZAZEN BOYS
サンボマスター
スネオヘアー NEW!
曽我部恵一バンド
椿屋四重奏 NEW!
detroit7
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
POLYSICS
マキシマム ザ ホルモン NEW!
MASTER LOW NEW!
MO’SOME TONEBENDER NEW!
RHYMESTER
...and more!

12月31日(土)
ART-SCHOOL NEW!
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
エレファントカシマシ
くるり
Salyu NEW!
Jackson vibe
tobaccojuice NEW!
10-FEET
DOPING PANDA
髭(HiGE) NEW!
BEAT CRUSADERS
bonobos
YOUR SONG IS GOOD NEW!
RADWIMPS NEW!
ランクヘッド NEW!
RYUKYUDISKO NEW!
レミオロメン
locofrank NEW!
...and more!

う〜〜むむむ、拷問だ。とりあえずというか、やはり1度くらいは足を入れたいものなんですけど、どうもばらつきが多くて決心が鈍ります。しかも、間の30日が私的に魅力に欠けるんで、じゃあ29日と31日かい?となるとちょっとやっかいなので、とりあえず29日のみ参戦しようかという話にとりあえずたどり着いてます。ちなみに現実逃避している間にカスタムメイド10.30の試写会とかいうお知らせがありましたけど、またAXですか?みたいな。全国公開というわりには、*1東北外されてますよ。奥様。なんかOTに対する熱意が今落ち込んでいるので、正直地元で公開されなかったら、DVD出るまでおあずけです。ていうか、費用かかりすぎ!!!自転車泥棒ならぬ給料泥棒め!しかも、別注大陸でも何やら10月より予約受付中とか?http://becchu.so-net.ne.jp/(ここ参照ね)。しかも、PORTER、CA4LAときたら、あなた!!注文するでしょ!!なんて言っているうちに、今週ちょっと忘れかけていたPRO-Kedsが届くそうな。どれを注文したかもすっかり忘れてますよ私は。も〜ぅっ!

*1:仙台フォーラムでやるみたい♪