GOOD JOB!

dragon1132005-08-31


グッジョブですよ。かなりお約束的な感じですけども。グッジョブと言えば、4月に例の現在癌になってしまっている友人とボードしに行った時に、山形蔵王だと思うけど、ちびっこゲレンデで、外人の男の子2人が一生懸命ボードの練習をしていたら、奴は「グッジョブ!」を連呼してたっけな。で、その外人の男の子に「見てんじゃね〜よこのジャパニーズジジィが!」と思われていたかどうかは知らないけど、冷ややかな目で見られてましたっけ(笑)

で、これジャケットが差し替えられるということで、私は迷わずSUさんです。それで、先着100名だかに、ポスターをプレゼントと告知されていたので、昨日仕事終えて速攻HMVに行ったら、イルマリは既に完売でした。さっすが〜!!でもさ〜色味だけで言うとPESのがよかったんですよね〜〜・・・。でもちゃんとSUさんポスターをゲットしました。と、ここまでは、まあいいじゃないか。ネタとしては普通な感じですけども、翌日、つまりは今日なんですが、今日もHMVを通り過ぎましたら、なんとイルマリのポスター復活してた。。。先着って?その日の先着なわけ??昨日イルマリ目当てで行ったファンの子ご愁傷様。今日行けばもらえたのにね・・。しかし、昨日レジで並んでいる時、並んでいる全員がリップのCD握り締めてた・・恐るべし!

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)

グッジョブ! (初回生産限定盤)(DVD付)