気付いたら・・

もうこんな季節だったのね。早っ!

http://www.burton.com/jp/default.asp

はいはいはい。Burtonのサイトが06年バージョンにアップされてました。まぁ3月くらいにはニューモデルの情報はどこかしらでアップされていたので見てましたけども、でも見てても楽しいっす。昨シーズンに板やらバインディングやらを思い切って新しくしてしまったので、今年は控えめにといきたいところですが、むむむ。ブーツなんですよね〜。05モデルのEmeraldはモノグラムなデザインでものすごくかわいくて、欲しかったんですよ。しかし、値段が値段だし、他に投資してしまったのでね、、、。で、今年のEmeraldを見ると・・・。おぉ?私にはちょっと似合わないような花モチーフだ〜〜・・・。で、でも色使いがものすごく好み!!!欲しい〜〜〜!!で、ちょこっとサイトの文章を引用しちゃいますと、、

Emeraldは、Sapphireよりも若干強めのサポートを備え、流行を敏感に取り入れたオールラウンドブーツで、軽量な快適性、適度なサポート、際立ったスタイルを求めるライダーにピッタリです。さらに2006シーズンではSpeed Zoneレーシングシステムを追加し、ブーツのアッパーとローワーをゾーン別に調節することができます。コーディネート好きな女の子のために、つる草柄プリントを施し、LexaとTroopにぴったりマッチするスタイルに仕上げました。

花モチーフって・・・つる草柄なのね。アレは。。Lexaにぴったりマッチするスタイルってのがにくい!以前まではCustomでしたので結構ハードな、、というか普通だったんですけど、昨年にFeelgoodESにチェンジしましたので、完全に女の子仕様。今シーズンはどうなるかしらね〜〜・・。やはり私は夏女より冬女ですね。はい。