We in MUSIC!

明日のことは明日やろうかと思ってます。何のTシャツ持っていって、明日は何を着るかとか、まだ決めてません。靴はとりあえず、ここ数年フェスといったらカンペールさんにお世話になってます。そういや、広島の時もこいつに世話になったっけ。民生ちゃんコンバースでもいいんだけど、あいつは長時間は疲れるんだな〜・・。つうわけで、決めかねてますけど、魂かスパゴーらへんのTシャツを着て、赤のカンペール履いている三十路女をみかけたら、私だと思っててください。でもいきなり「どらごんさん!」などと大きな声で、呼ばないでね。つうか小声でもイヤン。心の中で呼んでてください。もしくは、「あの〜はてなの・・」くらいならいいかな〜・・。つうかそんなふうに声かける人って実際いないよね。しかし荷物多いな〜〜〜・・・