田酒を飲む

呼び出しがかかり、昨夜久々に自転車で飲みへ出かけましたけど。頂き物といってサービスで、特別純米大吟醸の田酒を飲みましたよ。はっはっは〜〜。怒られるかもしれませんが、個人的には八海山のほうが好みだったりしますが、この田酒はなっかなか簡単には飲める代物ではないんですね〜。それを1合くらいはいただきました♪しかもタダで♪サービスということで最初は恐縮しながら飲んでいましたが、どんどんつがれてしまったので、そのままどんどん飲んで楽しい事に・・・。い、いや普通に他のお酒も飲んでたのですけど昨夜は田酒に勝てる酒はなかったでしょう・・。最近はシェリー酒を食前とか、かかわらずよく好んで飲むのですけど、全て田酒にかき消されてしまいました。そしてつい5時間前くらいに帰宅したのは言うまででもありません。あぁ眠い・・。