やってもうたふたたび

私には学習能力ってのがないのでしょうか???

昨日は本当だったら快適な1日で終わるわずだった。

会社を休んで、車検に車を出し、修理依頼をしていたDVDプレーヤーを取りに行き、そしてちょっと普通じゃ行けないような日本料理屋でランチをし、そしてジャスコ好きな私は2件もジャスコのハシゴをしたのだ。

あぁ〜平日に自分だけ休みって、快適やな〜。

そうそう、そんなネタを昨日のうちにこのブログに入力しようなんて思っていた。


間違いは夜の副業が終わってからのこと。

明日は山へ行くので早起きだ。なのでまっすぐ帰ろう。


こう思っていたのはきっと副業に行く前の思考。


ダメだ。とりあえず1杯でいいから飲んで終電で帰ろう。


副業中の思考。。。。


この二つの思考の繰り返しで、結局後者に陥る。

そして、ひどいことに家に着くのは2時過ぎ。あげくひどいことに、電気系の夜間工事をしていて、マンションのなにもかもが停電。えぇえぇ。7階までコツコツとのぼりましたよ。暗闇の中携帯のバックライトを頼りに着替えて、コンタクトをはずして、化粧を落として、、、


なんて、ことをしていたわけです。

あぁ私のうあほ〜め!


おっと今から山へ行くのだった。。。。


急げ〜〜