あとちょっと

で、2004年も終わりですね。やっぱり今年は何と言っても、「OT10」でしたね〜。年明けに広島球場の告知を受け、そこからはまぁ〜熱ったよ。ツアー行って、ロッキンジャパン行って、広島のためにライジングサンはあきらめ、そんな感じで、それのためにというわけではないけど、今までwowwowだったのをスカパーにチェンジし、HDDDVDレコーダー買い

JVCケンウッド ビクター 快録LUPIN HDD&DVDレコーダー 160GB DR-MH35

JVCケンウッド ビクター 快録LUPIN HDD&DVDレコーダー 160GB DR-MH35

、などとなかなか出費の多い年でもありました。毎年、行ける範囲だけどどこぞのフェスには行ってたし、変わらないはずなんだけど、なんだろ?奥田さんに注ぐこのパワーってのはここ数年みられないくらいのパワーだったと思います。来年もこのパワーが持続するかどうかはなぞですが、行ける限りライブには行きたいし、フェスにも行きたい。来年はやっぱり久々に蝦夷ですかね〜?フジも行ったことないので、OTが出演となれば是非行きたいものです。

このブログを始めてようやく2ヶ月ですが、自分がこんなに続けらる人だとは思いませんでした。こりゃあ驚きだ。そんなわけで、いつまで続くか分かりませんが、のらりくらりと言いたいことをづらづらと書き綴っていきたいと思います。

ちなみに上のDVDレコーダーですが私のはこれのタイプのひとつ前だと思う。今年発売ではあったけど、8月に購入しましたからね。