飲み納め

いやあ〜とりあえず飲み納めですよ。本当は幕張行っているはずでしたが、あえて行くのは断念し、副業も今日で仕事納めでしたから、今まで飲んでました〜♪

やっぱりね〜おいしいお酒を飲むと悪酔いしないね!ちなみに今日のラインナップは、ビール、蜂蜜の酒、ピコンのお湯割り、おいしいシェリー×2、ビールのグレープフルーツ割り。これを超久々にオセロ対戦なんぞしつつ飲んでましたよ。前にも書きましたが、やっぱりBassのビールは美味いね★

つうかオセロ。何年ぶり?小学生以来?そんな勢いでやりましたがなかなか熱いね!おもしろかったよ!あれって意外に脳の運動になりそうな気がするよ!もしかしてオセロ、マイブームになるかも…