自画自賛もいいかんげんにせ〜や

dragon1132004-12-20


これ私のことね。突っ込まれる前に自分で自分のウアホゥさ加減は分かっております。


何がって、誰もが一度は作ってしまうマイベスト。かくゆう私もこいつちゃんを手に入れた4年前、当時はまだCD−Rが主流の頃で、焼いた焼いた。で、思いがけず忘れていたのに、この前ひょっこりその作ったCD−Rが出てきたのよ。
その中に1枚あるのよ。「奥田民生 マイベスト」。
内容は次のとおり。

  1. 与える男
  2. 車も電話もないけれど
  3. ハヴァナイスデー
  4. ケダモノの嵐
  5. 自転車泥棒
  6. おかしな2人
  7. シンデレラアカデミー
  8. ツイストで目を覚ませ
  9. Alone Together
  10. Sadness
  11. ユニコーン・メドレー
  12. 世話がやけるぜ
  13. つ・き・あ・い・た・い
  14. Sweet Bitter Candy
  15. メリハリ鳥
  16. MOTHER

確か作った当時はユニコーン再びマイブームだったんだろうな。あえて今ユニコーン!みたいな。大迷惑もすばらしい日々も入れてません。絶妙といえば絶妙。でもなんとなくおいしいとこ取りみたいな。えぇえぇ自画自賛ですよ。大アホです。いいじゃありませんか。ちゃんとジャケットもあらゆるサイトの写真を無断で使わしてもらい、当時にしてみれば大満足な出来でした。本当迷惑な奴でごめんよ。

そう浸りつつ、ようやく今日OTクリップ2手に入れました。先週店頭に買いに行く余裕がなくて、前もって通販で予約していたのに、今日届いた。遅くないこれ?まあ、発売日に手に入れていたとしても、とっても見れる時間なんてありはしませんでしたがね。へへへ。