ワインのばか

今日は結婚して、つくば市に転勤した友達が地元に帰ってきたので、3人で飲んでました。ぐるなびのクーポンで平日ドリンク半額が記載されている店に行ったはずなのに、なぜか一人4,000円取られたのは食べすぎ?飲みすぎ?

1件しか行ってないけど、たぶんに5時間以上はいたでしょう。そう考えれば安いか?

私は久々に地酒を3種類飲んで、ご機嫌です。でもちゃんとぶろっぐってるところはまだ救いようがあるのかしら?

帰りにタツノコキャラクターフィギア付のお茶を買ったら、マッハゴーゴーゴーの三船剛でした。いらね〜〜〜〜〜!!!!できればヤッターマンがよかった。マッハゴーゴーゴーなんて知らんがな。

明日も普通に仕事。だってまだ木曜日だもん。週の途中からこんなんじゃ、ちょっと不安。休めるもんなら休みたい。いやどちらかというと、眠りたい・・。あぁ、、金曜日も土曜日も飲んだくれの予定。さて、私のからだドースル?