コーヒー

子供らは困難に立ち向かい ひたすら遊ぶ
うらやましい もう30だからと言うことでさすがにやらないが〜〜〜〜〜

ダメですか?ドラクエ。やっちゃあやっぱり30ということでさすがにやらないが。になるのでしょうか?そう、そんなには禁断症状が出ているわけではないし、このままFF12が出るのを待つという手のほうがおりこうさんな気がする。
でもね、こんな人もやっているんだよ。

http://www.japanmusic.jp/ichigo/diary/index_j.htm

たぶん。
人間少し忙しいくらいのほうがやりがいがあるっていうもんだよ。少し自分を苦しめてみようか?ドースル?

いや、ダメだ。とりあえずやりかけのGBのキングダムハーツで我慢するとしようかね。そうさ、私はこの前のドラクエ7を挫折してるんだよ。忘れてた。でも前回は長かったよな〜〜。私の周りでクリアした人いなかったぞ。どうなん?そこ。うんうん。ドラクエの辛かった思い出を思い出して、買いたい衝動をおさえるとしよう。うんうん。これがいい。これにしよう!
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

  • クリアできなかった
  • 冒頭が長すぎて飽きていた
  • なかなか先にすすまなかった
  • FFに慣れすぎてやりづらかった

ほうらこんなに書き出せればあなたも立派なアンチドラクエなはず。ていうか、ただ自分にゲームするセンスがなかったともいえるなぁこれじゃあ。はぁ・・。