見た目診断

おおたうにさんの本で「見た目診断」(㈱産業編集センター発行)てのがある。人は見かけで判断するな!とはいえども、やっぱり外見が、見た目がその人自身を雄弁に物語る・・・なんていう始まりで始まる本なんだけど、なかなかあたっていると思うよ。
で、私は?というと、100%ではないけど、だいたいがカジュアル系かアウトドア、ストリート系。なんだけど、たまにキャリア系かなあと。キャリア系??別になんのキャリアもないんだけど、たま〜にこういう格好をして会社に行きたくなることがあります。でも、もうあんまり通勤での服装てのにはあまり意識していないので、最近本当に綺麗な格好はしなくなっちゃいました。親は嘆くばかりです。ははは。