ブルーベリー

最近昼も夜もパソコンと睨めっこをしていたので、なんだか具合が悪く、ついに昨日は自宅のPC改善計画は断念し、飲んだ繰れてました。たまたま隣にいたあやしいアラブ人風に見える木村さん(仮名)がなんとSEの会社の社長さんだった!ラッキー★というわけでいろいろ聞いちゃいましたよ。いやぁ、偶然とはいえこんな偶然ってそうそうあるもんじゃあない。ま、本人曰く、たまには苦労しろだとか、そこまで自分でやったなら、シスアドとれば?なんて結構酒が入ってたので適当な事言ってましたが、私もブルーベリーのリキュールにグレープフルーツジュースを割ったのを飲んで元気になりました。うーんありがたい♪しかも木村さん(仮名)って人なりおもしろい!今度ウィルスチェックのソフトしかも某バスターよか全然グレードのいいやつくれるって!素人の私には夢のような話題でございました。