余韻に浸りましょう

dragon1132004-11-05


知っている方もいるかもしれませんが、斉藤有太さんのサイトを発見!ちょっとですけど、広島のコメントが書いてあります。あの写真は球場の近くのホテルから撮ったのでしょうか?
http://www.yuta-saito.com/
ちなみに、ご存知のアジカンの日記もまだ見ていない人はみてください。
もう1週間ですよ。早いですね〜〜
http://www.asiankung-fu.com/
ちなみに、この前M−ONTVのロッキンスペシャルという番組で確か11月2日放送分にアジカンが出ていたのですが、「君という花」歌ってましたね〜〜。
こちらがもちろん本家本元だし、当然オリジナル。ですが、聴いても聴いても、耳に残っているのはあの日の民生さんが歌ったほう。不思議ですね。いくらどんなに他の人が民生さんの曲をカバーしたとしてもそんな事ないのに。いやあ〜〜病気かい?あ〜〜なんとでも言ってくれ〜〜!