散財万歳その26

桜の開花はまだなのに、花見をしている人たちがいっぱいいた週末。ようは飲めればなんだっていいんだな。
と、先週の土曜日は天気も良く、スーパーまで買い物がてら散歩しつつ、モスをお持ち帰りにして、近所の公園で満開の梅を眺めつつ公園で遊ぶ子供達を眺めながら昼食。子が産まれてまもなく3ヶ月。ようやく子と一緒に外出しても楽しめる余裕が出来てきたような?とはいえ、泣き始めればその場をすぐ立ち去るしかないのが残念なんだけど。


というわけで、まとめてネットで注文していた品が届いたので。

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

なんか一部の地域でCMやっていたのですねー。ツイッターにて情報が流れてくるんですけど、地域外でしたのでねぇ。。しかしながら、零君が徐々に周りと打ち解けて高校生らしい表情も垣間見えてきたのでなんか微笑ましくニヤニヤしながら一気に読んでしまいました。


サプリ10 (Feelコミックス)

サプリ10 (Feelコミックス)

番外編とQ&Aとかインタヴューを含む1冊。てっきり番外編だけを収録しているかと思ったらそうではなかったのね。Q&Aにもあったけど、私も一番佐原さんが好きです。しかしこの方のバイタリティーには脱帽します。子供3人育てながら連載をずっとし続けるって相当の気合と根性がないとできないでしょ。しかも、もう新しい連載が始まってるし。すごすぎる。。私はこういう方に惹かれる傾向がありますです。。願望か何かはわかりませんが。


ちょっと江戸まで 第3巻 (花とゆめコミックス)

ちょっと江戸まで 第3巻 (花とゆめコミックス)

買いそびれていたので一緒に注文しましたが、なんかかれかのを最近読み返していたので、なんだかやっぱり気が抜けちゃうなぁ。。


B.A.N.D.

B.A.N.D.

ライブには行けませんでしたが、今頃購入。なんだか少し雰囲気が変わったかしら??それにしてもじゅんちゃんは太りすぎなような気がしますね。幸せ太りか?


Four

Four

最近はあまりこの系はめっきり聴かなくなってしまったのですが、やはり好きだなぁと。子にはいろんな音楽を聴かせて雑食にしないとね。


ジブリとギターと口笛と。

ジブリとギターと口笛と。

ツイッターで教えてもらった1枚。口笛が泣いている子に効くとかなんとかで。しかもジブリときたもんだ。いや泣く子も黙るかどうかは別として、ラピュタ最強説が樹立した気がします。口笛とアコギがものすごく心地よいです。いろんなジブリシリーズのアルバム持ってますが、癒しの面だとこれが一番かも。


大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]

大丈夫であるように-Cocco 終らない旅-(初回限定盤) [DVD]

欲しいなと思っていたのだけど、購入するのを忘れていて、マルチバイで思い出したようにポチった品。まだ見てません。近々見ます。


ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]

つ、ついに手を出してしまったーーーーー。なんか出産直後ずーっと家にいてストレスがパンパンでもうどうにも癒されたくて予約してました(笑)ま、メモリアル的なライブだったからほとんど知っている曲だし、何よりも初めてJのライブというものを拝見したけど、しょっぱなから椅子から落ちるくらいの衝撃を受けました。いやーすごいとしか言いようがありません。7万人て!それでもチケット入手は困難だと言うのだからやっぱりすごいとしか言えないですよね。