でもってその30〜追記

更新漏れのネタをちょこっと


・そういや、先週は陽水さんのライブに行ってきました
・「帰れない二人」と「最後のニュース」そして「いっそセレナーデ」!!
・やはりいい声してます。
・んで、翌日は三平襲名披露公演へ
古典落語ではなく創作落語でした
・中でも小朝師匠と、アニの正蔵はさすが!
・笑いすぎてアゴがイタタタタと
・初めての落語でしたが、また機会があれば次は古典落語を鑑賞してみたいです

Trash We’d Love

Trash We’d Love

・そうそうしっかり購入してました。
・ちょっとだけ大人な雰囲気(ピアノが入ってるから?)
・あのどうしようにもないくらいの焦燥感はなくなっているかな
・とはいえ、スカーンと抜けたような感じでもなく
・新鮮なようなそうでもないような
・あぁでも、以前のような聴いているだけで、ニヤニヤするような感覚はないかな
・正直どこへ向かっているのかわからなくなってしまったような
・ま、これはあくまでソロワークだからと思うしかないか