でもって連休編


昼間は病院、夜はマリオカートの日々。以上。


・遠出できないうっぷんを晴らすために中華を食べにいきました
・会社で頂いた糖質0の発泡酒は水代わりにがぶ飲みしてやりました
・友人の結婚式で花巻まで行ってきました
・3時間半長いと思ったけど意外とあっという間
・叔父叔母メインの披露宴といったところか
・引き出物にはバナナが!重かった!!
・短大時代の友人達はたまにしか会わないけど全員個性的で笑いがとまりませんでした
・しかしあと独身があと2人とは!
・ま、そりゃそうだよね。三十路もとうに過ぎてますから(笑)
・R8の威力がよく分った披露宴でもありました。
・いい買い物したなぁ
・でもまだ使いこなせてない感たっぷりです
マリオカートのマニュアルドリフトがうまくできません
・ゲームセンスがないのです
・このへんでゲーマーじゃないことをアピールしたいところ
・食べたログはあちらにて
・さて連休も終わったのでまたキチンとした生活を日々目指しとうございます
・自炊とかいろいろね。ブログも更新するどー!
・今日は暑いすね。冷やし中華が食べたくなる季節になってきました
・今年は「蕎麦」にも挑戦したいです
・美味しいお蕎麦屋さんどなたか教えてください!