でもって@安比編

今更ですが週末に安比行ったまとめ


・週末は総勢8人で安比へ。
・トラブルアクシデント?続出。
スノーモービル壊す人いたり
・コンタクト落とす人いたり
・自宅の鍵落とす人いたり
・首がまわらねーっていう人いたり
・圧倒的にババ抜き弱い人いたり
・年代者の卓球ゲームにはまったりする人いたり
・秋田から一人寂しく運転してきた人いたり
・魚が食べ終わらないうちに肉でてきたり
・マイナス12度で鼻の穴が凍ってみたり(感覚で)
・どうでしょう風にロードムービー撮るもカメラワークぶれすぎてたり
・やたらトイレに近い人が2人もいたり
・そうは言ってもかなり楽しかったり
・持参したワインを手をつけずみ持ち帰ってみたり!
・次回はアラバキだったり
・先行抽選なんで外れたらどうするっていう。
・あの寒い中キャンプじゃなくてもいっかー的な
・で、1セットしか当たらなかったらどうする?てきなーー
・そういや第1弾の発表は日付更新とともにか??
・とにかく、入場券と駐車場券を確保ですかね?
・あ、でもバスという手段もあるですよねーー
・とりあえずまた集まって会議ですな
・みんなお疲れさまでしたーー