でもってその5

寝ても寝ても眠い。寝すぎか!


・金曜日ヘアスプレーを観に行きました。
・個人的にミュージカル映画は好きなので存分に楽しめました。
・が、この歌ものがなじめない人には苦痛の様子です。レビューを見ると。
・でもって日曜日は仏壇を買いに仏壇屋へ。
・購入した仏壇は仏壇?ていう感じのオープンタイプのものに。
小物もかなりかわいいです。
りん棒とかもまるこくて、鈴みたいな感じでかわいいです。
・ろうそくたてもまるでアロマキャンドル系ですよ。
位牌も従来の重々しいのではなく寄せ木でちょっとかわいいです。
・将来的に私がずっと管理するだろうことを見込んでのことです。あしからず。
・ていうか無宗教だしね。仏像とかいらんのです。
・あと円通院のライトアップ見に行きたい!スピリチュアル!
・でもってあれです。カラオケ行きたい。
・歌ってすっきりするど〜!
・とはいえ、周りの人カラオケ嫌いな人ばかり・・・。
・いいです。唯一カラオケ好きな友達一人いますから。その子誘いますもん。
・でもって昨日の情熱大陸はなんと前半だった!
・後半も見なきゃ!!
・というわけでひそかにクローズ観たいのです。
・別にそんなファンでもないんだけどね。気になる!