やる気がでない

これも一種のグリーフワークっていうやつなんだか。

とりあえず普通に人と会ったりご飯食べたり飲んだりして元気に過ごしてはおりますが、なんつうか、今までの無駄なエネルギーってのが明らかに消耗してしまってて、無気力です。当然ブログの更新意欲も湧かないですよ。音楽への興味もやれどうした、こうしたっていうのがまったくない。1月に某やつらが来ると聞いて喜んだのもつかの間、それもキャンセルになったようで。ツアーやらんでアルバム制作作業に入っているんなら、それは喜ばしいことなのでいいのですけどね。別に悲しみにくれるとかなんちゃらってのは特別ないのですけど、とにかくやる気がないです。でもいろいろ考えたりしなくちゃいけないことが多すぎるから無理してでもやる気起こさないといけないので、疲れる〜。なのに寝れな〜い。いやぁっ!でも一人になりたい自分と多くの人に会ってパワーをもらいたい自分がいます。どっちなんだ自分〜。とりあえず癒されたい。思いっきり無駄に笑いたい。無駄な時間が欲しい。くだらない時間が欲しいなぁ。