でもってその2

急に寒いすね。冬支度せなあかんて。コートとブーツほしいです。あと手ごろなバッグね。


iTunes Storeにてエルレの再録版を購入。当初興味なかったんだけど、視聴したら細美さんの声の違いに驚愕(大げさ)。
・ついでにRaindropsてのはシングルBare Footに収録されてるんですね。どうりで知らない曲だと思ったよ。
・んで、このRaindropsはかなりいい曲です。本当にWeezer好きなのね。細美さんていう感じ。
・ホタル10巻購入。もう10巻かぁ。ところでもうマコト君は登場しないんでしょうか?ううむ。

ホタル ノ ヒカリ(10) (KC KISS)

ホタル ノ ヒカリ(10) (KC KISS)

・で、そのマコト役だったあの加藤和樹がライブしてたよ。アーティスなのか役者なのか?
http://kazuki-kato.jp/blog/
・でもってトップランナーチャットモンチー思いがけず見ました。
・で、何がすごいって、橋本絵莉子。エリコあってのチャットモンチーでしょ。と思ったのだけどどうだい?
・あとごく身近なところで盛り上がっているPerfume。思わずPVやらを半強制的に見せられました。
・いいも悪いも別次元です。私的には。それでいいですかね?
・で美味しそうなハンバーグを食べ損ねたので、美味しいの食べたいです。
・久々にカープルでもいいかな。
・とはいっても肉ばっかはメタボになっちゃうので悩ましい限り。うううん。