おされ系音楽とか

いや、そういうわけではないが、なんとなく。


今日もまたHMVへ。クラムボンを買うか迷ったあげく、結局違うものを3枚購入。誰かクラムボン貸してくださいw

NUIT

NUIT

久々のcubismo grafico名義のアルバム。心地良さげ。そして無知な私はfiveがついてるのと付いてないのの差が分からないです。バンドか個人かっての違いなのは分かるんだけど、音楽性は同じじゃないのかい?ダメ?

で、ですね、次に買ったのがなんかアマゾンさんで検索できなかったんですけど、なんで?
Life up a journey : Jassina | HMV&BOOKS online - BNRCD-7001


思わずジャケ買いしてしまいました。。でへへ。ん〜でもなんかリンク先みると結構よさげですよ?おされ系ですよ。でもとっつきにくさがあまりなく私はこういうのは結構いけました。大人になったなぁ自分。





これは別におされでもなんでもないんですけどね。これ聴いてうぅっ!なんでこのレコ発ツアー仙台に来ないのだ!と思ってしまいマシータよ。夏向きだなと。車で聴きたいなと。とはいえ残念なのはスピリットで出している曲を入れてるので、なんだか統一感がないというかなんというか。。POPSROCKとヒダカさんが言うだけのことはある感じです。ポップス感がものすごく強いです。ていうか古臭い感じがなんともいえないというかそれがヒダカさんの狙いか?う〜む。

カズン 3 (Feelコミックス)

カズン 3 (Feelコミックス)

おされっつうかファッション誌掲載ということで。いつのまにか雑誌のほうでは連載が終わっているそうで。どういう終わり方なんですかねぇ・・?結局シロと?というかなんつうか。茄子川さんの出演が少なくてちょっと寂しい感じですよ。ノニちゃんとシロはご対面できるのか?とか?早く4巻でないすかねぇ。。ちなみに立ち読みをしている限りで「のだめ」と「ホタル」は結構私の中で停滞していたのですが、また面白さがぶり返してきました。頑張れのだめ!蛍!!