フェス比較図

アラバキまであと2週間になりました。


最近では毎日のようにアラバキインフォさん(またもやこの呼び名)をチェキラッキョしてるんですけど、*1kei1ke1!さんがコメントしたブログが下にリンクされているんですが、当ブログも何度か紹介して頂いてどうもありがとうなんですけども、そこのブログの中で、こちらウサギだったら走りなさいよさんのフェス比較図ってのがちょっと面白かったのでご紹介。
フェス比較図
フジとRIJFとこれはサマソニの幕張か?とあと代々木とアラバキの5つの会場の規模の比較がきちんとした尺図で比較されてます。これ見るとフジはやっぱりやたら広いことが分ります。ただでさえ山なのにこれ端から端まで歩くっつったらあんた・・。でもってやっぱりアラバキが一番会場と会場を歩く距離としては一番近いんですね。ビバ地方フェス!思えばRIJFのグラスとレイクも結構距離あるんですよね〜。あんなん何往復もしてられっか!と思った記憶があります。あぁこれにあとエゾの比較が入れば完璧。こちらのブログ主さんバンプさん好きなんですね。今年はエゾでますよ!ていうことでちょっと他力本願してみました。勝手にリンク貼っちゃいまして、すいません。。フジにはかなわないけど、エゾも結構歩いたよなぁ。でも不思議なのがひたちなかより疲労感が少ない感じ。あれはなんでだろう。

*1:訂正訂正