OTまたアレに出演。

仙台はタモリ倶楽部打ち切りなんですけども。。。


無効なURLですより


久々に「タモリ倶楽部」のあのコーナーで出演します。
4月27日(金) 24:15〜24:45 テレビ朝日

うぉいっ!!どうしてこのタイミングでこんな情報を・・・。つい最近この打ち切りに対してものすごく熱い日記を更新していた人がいましたけど、今なら分かる。分かってあげれるぞ。うぅん。。しょうがないので誰かがYouTubeあげてくれるのをまつしかなさそう・・。地元の深夜番組なんていいから早く元に戻そうよ。なんでも以前も打ち切りになっていたそうで、半年で復活したらしい。。結局復活するなら打ち切りなんてしなきゃいいんだ。しかしOTよ。何故にもそんなに空耳に出るんだい?