ポイント200点

いつのまにやら220ポイントになってました。


え〜なんのポイントかと申しますと、クラブニンテンドーでございます。
http://club.nintendo.jp/
DSを入手してからコツコツと地味〜にポイントを登録しておりましたら、ついに本日ポイントが200点を越えましたよ。あ、別にね100ポイントから商品と交換できるんですけど、この200ポイントのマリオ帽のDSケースを狙ってたんですよ。狙ってたというか、もらえるならこれがいいかなぁと。ちなみに、今日我が家のファンヒーターを購入すべく某大型電化店に赴いたのですけど、目的のファンヒーターは残念ながら時期的にもう在庫がないといわれ、しぶしぶ撤退することになったんですけど、せっかくきたのに、駐車料金だけ払うのは何かなと思い、ついついソフトを購入。まぁね、ついついというのは語弊があって、買うかどうか迷っていたソフトがあったので、じゃポイントもそこそこあるし買ってしまうかと。こちらのポイントも何故か2000ポイント近くあったので、ソフト自体は千円ちょっとで買えちゃいました。ラッキー。

てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】

てのひら楽習 キクタンDS 【Basic】

えいご漬けもろくにやってないのに、こんなのばっか買っていいのか!という声が聞こえそうですが、いいんです。とりあえずゲーム感覚で覚えていけばもうけもんでしょう。えいご漬けも先週から本格的に復活してますので、とりあえず6月くらいまでは頑張りますよ。人参を目の前にぶら下げられた馬さんのようにとりあえず走って頑張るのだ。ちなみに、ファンヒーターがないと我が家は暖房機器がひとつもなくなってしまうので、あわてて他店へ行き、無事にゲットです。まだまだ東北は寒いっつうの。空気清浄機も大事だけど、今月いっぱいくらいは暖房機器の在庫おいておこうよ。ヨ○○シさん!