久々の大人買い

今月は毎週ほしいCDが発売されるのに、思わず買ってしまった・・・


Scratch (初回限定盤)(DVD付)

Scratch (初回限定盤)(DVD付)

えぇ、まぁはいっていう感じで。他にほしいCDがいっぱいあるので買うつもりはなかったのですが、ついつい手が出てしまいました。まだDVDは見てません。
green chord(初回生産限定盤)

green chord(初回生産限定盤)

どんどん深くて広い世界に入ってきたような感じです。前ほど激しい曲がないのですが、この世界観はたまりません。3月のライブやはり行こうかなぁ。
ソウルズ-ア・コレクション・オブ・サルソウル・エッセンシャルズ・コンパイルド・バイ・タケシ・ハンザワ(フリーテンポ)

ソウルズ-ア・コレクション・オブ・サルソウル・エッセンシャルズ・コンパイルド・バイ・タケシ・ハンザワ(フリーテンポ)

気まぐれです。隣においてあったFreeTEMPOも危なく買うところでしたが、こちらは別に買わなくても聴けるような気がするので。ていうかサルサソウルという言葉に惹かれて買ったんですけど、え?サルサ?どこが?的な。ソウルはまだ分かるけど、サルサを語るのはどうかと思ってしまいました。う〜む。
Some Loud Thunder

Some Loud Thunder

視聴でいいかなと思ってみたりして。てへ。
Low Season Combo

Low Season Combo

こちらも視聴でよさげだったので。ピアノポップという言葉が目に付いたのですが、実際は?な感じもします。でも聴きやすいです。

と、まぁ他にも数枚欲しいというか危なく手が出そうになっていたのですが、いい加減ダメだろ。と思いこのへんで。一体今月はいくらCDにつぎ込むつもりなんだか・・・。